忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/04/23 (Tue) 18:44:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.106
2010/07/12 (Mon) 00:28:11

オットに洗脳されたんでしょうか。

オットは芸能人を見ては、

あ、歯が白い。やっぱり歯は命だね

というのがお決まり。

全く、気にしてなかったんだよね、歯のホワイトニング。
だって、歯磨きは好きだから、せっせと磨いているから、歯垢がたまるということはないと
思ってるんだけど。

でもねえ。
何十年も同じ歯で食事をしてるんだから、多少黄ばむ、というか、白くなくなるよね。

かくゆう、私はまあまあ白い歯だとオットはいう。
オットはたばこを吸っているので、ややきばんでいます。

とりあえず、黄ばみたくないので、今日からホワイトニング歯磨き粉にしましたよ。

hamigaki.jpgまあ、何種類かあったんだけど、とりあえず、これに。
ハコに入っていて高級感がありますね。

でもまあ、400円くらいだけどね。

医薬部外品だし。

白い歯に、輝きをプラス~ワンランク上のステインケア

ですと。

(効能・効果)歯を白くする むしば予防  たばこのヤニをとる

どうかしらね。
磨いた後、すべすべになっていたような・・つるつるんのような。

ただ、もったいなくて、どばっとは使えないですよねえ。
さらに、小さいチューブだから、1ヶ月持つだろうか・・って感じ。

とにもかくにも、白い歯運動をはじめよう!!
 

PR
No.86
2010/04/29 (Thu) 13:18:48


マツゲまでも、ですよ。
マツゲまでも、悲しいかな、老化、してますよ。

ある朝、ふと気付く。

下マツゲにマスカラつけにくい。

と。
さらに、

上マツゲのハリがどう考えてもない。

と。
ビューラーしてもどうも、ピンっとしない。おかしい。

目元のケアは一生懸命、何種類も美容液を導入。少しでも老化をおくらせたい。
そこで、ふと思い出したんですよ。
何年か前に買った、あれを。

資生堂&フェース バイタラッシュセラム

なんか、発売当時に勢いで買ったわいいけど、特にこのよさがよく分からずに放置。

臭いも特にヘンじゃないから、腐ってはいないだろう、と早速使うことに。

夜のお手入れの最後にマツゲとマツゲに生え際につけるんだけど。
目に入るよね、完全に 笑
でも、まあ、そんなには気にならないからいいとして。
つけすぎなのかもしれないね。
でもまあ、たくさんつけたくなるよね。
キャップがチップになっていて、それでつけるという感じ。

つけてすぐはとくになんにもないです。
ま、美容液だからね、そうだろうね。

翌朝。
気のせいかもしれないけど。
ハリが復活!!
特に下マツゲ!!
下マツゲが、目袋っていうのかしら、そこに触れていない!浮いてる感じ、です。
マスカラもつけやすい。

2日目。
目じり側の下マツゲが見えた!
目が悪いので、しなっているマツゲは見えなかったんだろう、今日は見えた!
なので、マスカラもつけられた!
ハリよねハリ。すげー

育毛効果もありそうな感じなので、このまま使い続けよう。
地マツゲがばさばさだといいよねー

すごいな、資生堂。
中年女性の味方だ。
No.79
2010/03/28 (Sun) 23:00:04

雑誌で、ヒヤッとした記事があったんです。

バストの下垂

です。原因は、加齢・妊娠出産・運動、などがあげられうそうで。

運動も???

となったのです。
最近、定期的に運動をしてるんだけど、なんと、そのときはブラジャーではなく、
ブラトップなんですよ、楽なので。
そう、運動しても、タプタプ動くことはないサイズなので。

記事によると、こんな感じ。

運動の時は縦揺れ、だそうで、この揺れはバストにとって大敵。
普通のブラでは、この縦揺れに対応してないそう。
なので、運動のときは専用のブラがいいですよ。

だと。まぢですか・・・

どんどん崩れていくだろうスタイル、いや、もう崩れているのだけれども、
せめて、できることくらいはやりたいものだ。

でもまあ、高いこと高いこと。
ワコール、アシックス、プーマ、アディダス
が紹介されているけど、普通のキレイなレースのブラと大して変わらない。
通販で探してみましょ。

最近休みの日、家にいるときに愛用しているブラキャミ。
ノーブラよりはいいらしいけど、バストのことを思えばあまりいいことではないみたいで。

とりあえず、運動するときはちょっと考えようかな。
休みの日はラクチンなブラキャミはちょっとはずせないな。

あるじゃん、安くていい感じの。
これこれ

こんなのもあるけど、これは、ちょっとね・・・色が・・・

これが完売してる理由がよーくわかります、安くて、ちょっとオシャレな感じ。

決定でしょ、スポーツブラ。
30日にまた発売になるらしい。チェックしないと。
No.64
2010/02/10 (Wed) 11:52:11

エイジングケアと美白ってセットに考える時代に変わってきています。

今までの美白って

シミ
ソバカス

なくすことが美白でした。

これからは、シミ美白を大前提、

質感

を重要視する傾向にあるようです。
美白ニーズの変化してきているということかと思います。

少し掘り下げてみましょう。

従来の美白ニーズ→メラニン生成を抑えてシミを予防・改善

それが、今ではそれにプラスして、

加齢とともに肌色自体の変化に対応していく=顔全体のくすみを改善していく

ということです。

加齢による肌のにごりをどうにかしたい!!
にごりの原因は

①乾燥、肌荒れ=新陳代謝の低下
②メラニン色素によるもの
③血液循環の不調

特に①は加齢との関係が深く関わってきています。

これからは、エイジングケアと美白はセットでお手入れするのがスタンダードになりつつあるようです。
 

| HOME |
忍者ブログ [PR]