忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/04/20 (Sat) 19:41:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.57
2010/01/16 (Sat) 17:00:46

デニムは大好き。
大好きではあるんだけど、どうも、スキニーは履きにくいんだよね。
なんかあと3センチヒップが小さければ、自信をもってはけるんだけど・・・

そんなわけで、もっぱら、ブーツカットなんだけど。
でもなんか違うタイプを履いてみたくて、検討中。

グレーデニムは買わなきゃいけないアイテムかと。
グレーデニムはコーディネートをきれい目にきれるんではないかと思います!
大人のデニムの着まわしは

きれい目当然で少しフェミニン

じゃなきゃいけないそうで。雑誌でみました。

ハドソンのデニムは、薄手なのに色がしっかりついていて、お腹も押さえて足長に見える逸品。

大人に一番のオススメは、濃いインディゴ
すそはブーツに合わせて、さらに、下半身すっきり見える、すこしフレア気味なものがいいです。

今、ストレートを買うなら、腰から膝までダメージを施して、白っぽさで肉感をオフできるタイプ
膝上にトーンの境目があることで、足長度をアップ。ストレートならロールアップもしやすいかも?

で、やっぱり一番苦手、でも、はきたいNO1のスキニー
もうただのスキニーは飽きましたね。
少しダメージのあるタイプがオススメ。
楽なスキニーより、オシャレなスキニーに、オシャレ度アップします!!

デニムの足元も重要です。

がっしりブーツにフェミニントップスを。ミックスカジュアルの完成です。
裾はブーツインして。
逆に、裾をロールアップさせて、足首を見せる。
靴はパンプルでなくて、ペタンコ靴がオシャレじゃないですかね。
ゆれる小物を+して女ップリをあげましょう!!
PR
No.55
2010/01/10 (Sun) 22:03:50


もうずっと探してたんですよ。
シゴト用の適当なバック。

適当なバックでありそうでないんですよね。
前、使っていたフルラのバックは使いすぎて、手持ちが切れそうになってしまって。

適当っていっても2・3000円とかじゃなくて、
2・3万くらいじゃないと、トシもトシなんで。

いよいよなくて、ほんとにテキトーなやつでいいや、とか思ってもないんですよ。
全く。全然。

先日、アウトレットにいったんですけど。
そのときはバックを探してたんじゃなくて、なにかないかなー、って軽い気持ちでいったんだけど。

で、思いがけずあったんですよ。

banana.jpg










BANANA REPUBLIC(バナナリパブリック)

テキトーに歩いていたから、入ったお店。
いつもなら、さーっとみて素通りしちゃうかも。

で、あったんですよ。
ほぼ一目ぼれ。
f6fab43f.jpeg









どこに惹かれたのかはわからないけど。
そく決め。
オール牛革。
さらに軽い。
黒、しかし、ちょっと模様があって。
f6b577dd.jpeg









中のグレーの布も気に入った。
で、なにが一番気に入ったかって。
8500円くらいだったこと!!
80%オフですと。
定価が27・8千円だったよ、たしか。

軽いし、適当に使えるし、仕事用なので、どこに置いても気にならないものがいいし。
プラダちゃんのバックは置けません。
でもまあ、1年も経てば、結構遊びに行った先で置いちゃってるけど。

これはかなり気に入っている。
普段でもデニムなんかにあわせると、いいんでない?
この買い物、☆5つです。
No.50
2009/12/18 (Fri) 00:42:02

グレーのデニムが欲しいんですよ。
いつものインディゴからグレーに代えるだけで、洗練された大人の着こなしにりそうで。

スキニーはきたいけどねえ、どうもなかなか。
ボーイフレンドってのがあるみたいですね。ゆるめのタイプ?なの?
ストレートじゃないのね、「ボーイフレンド」なのね。

スキニーと引き締め効果の高いグレーで、美脚度がアップしそう。
グレーも濃いものから、ライトグレーまでイロイロあるからいいよね。
グレーのデニムに、全身をニュアンスカラーでまとめると、大人の女性を演出。
ピンク×グレーでふんわりやさしいコーディネート。

無難を回避、ケミカルウォッシュのデニムでトレンド感アップ。

たとえば、デニムでもきれいめスタイルをつくれます。
ツヤのあるブラウス、ポイントになるネックレスで品よくアシスト。

王道カジュアルでもグレーで大人度アップ。
インディゴではできえない技。

グレーってホントにオシャレ。
大きめのニットをゆったりめにきるだけで、大人かっこさが、
Tシャツにファーベストでモード系に。
しばらくインディゴはお休みかな。
今年の冬はグレーのデニムでしょうね。

No.48
2009/12/16 (Wed) 23:41:31


ほんとに感動している。
一体今までの消臭剤はなんだったのかしら。
足の臭い。
パンプス履くからしょうがない、と諦めていたんです。

グランズレメディ

中敷を敷いたり、足のスプレーしたり、足自体がオカシイのかと思って
足の裏も一生懸命いろんなもので洗ったりしたりして。

でもそれは、どうやったって、臭った。

みんなに聞くけど、口をそろえて、

臭いですよ

と言う。
そういうもんなんだと思っていた。

知らないってコワイわ。

ネットでは超有名そう。
さらに、ソノプラにも売ってるらしく。

従来のものとの大きな違いがあるそう。

1.芳香剤で臭いをごまかすものではなく、
2.臭いを吸収するもんでもなく、
3.臭いを瞬間的に消臭するものでもなく
4.除菌・消臭レベルの低いものではない

らしいのです。
たしかに、そう。
毎日感動している。

パンプスを履いてるのに、なんか臭ってるような気がして、
なんかものすごく不潔な気がしてたけど、
周囲には臭ってないだろうと思っていたけど、
もしかしたら、臭っていたのかも。

だって、今現在、限りなく無臭な感じ。
すごい清潔な気分。

成分はニュージーランドの特許の、天然石らしいのです。

商品は、この天然石を超微粉にしているものみたいです。真っ白な粉です。

使う前にボトルをよく振ります。
(これをするのを忘れていた!でも効果に違いはないようだけど)

添付のスプーンの先にちょっとだけとり、靴の片方に振ります。
靴全体になるように、靴を揺らします。もう片方も同じに。

そのまま、靴を履いても超微粉なので、特に真っ白にならないし、
夕方にはほとんどなくなってます。

ほっっっっんとに、まったく臭わない。
毎日、家で靴を脱ぐとき、臭わない足を眺めて、

まっっっっぅっっく臭わない!

と呟いて家に入ります 笑
ほんとに感動。

とにかく、周りの人に広めてます。
絶対絶対オススメと熱く語り続けます。

グランズレメディ

No.46
2009/12/04 (Fri) 00:44:14


ほんとに、何年ぶりだろう。
スカートが欲しい、とか思っちゃったのは。
それもミニ。
ミニですぜ。
なぜ、ミニかというと。
ブーツですよ、ニーハイブーツ。サイハイブーツ。
ミニとブーツのコーディネートしたいのです。

ただのミニじゃいやです。
ちょっとこだわりたいです。
大人のミニ、上級のオシャレ感をだしたい!!
となると、
光沢感
じゃないでしょうか。

たとえば、遠目ではチャコールグレー、実は近くでみると、細かいゴールドが織り込まれたような
上品な光沢感。
角度によって、色のニュアンスも変わってくる。
トップス・ブーツなどは黒でシックにまとめてみるとか・・・・・

たとえば、ドゥロワーでみたこんなスカート。
前からみるとシンプルなスカートなんだけど、後ろ姿に技あり!!
おしゃれ上級者の着こなし。

これは個人的にかなり好き。
遠目は紺色の無地。
でもでも、よーくみたら、なんと、
アニマル柄。
紺と黒ならアニマル柄も大人っぽく光ります!!
黒の糸でアニマル柄が織り込まれている凝ったディティールのスカートを発見!!

ブーツじゃなく、タイツとあわせてOLっぽく着るのもいいですね。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
忍者ブログ [PR]