忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/04/25 (Thu) 22:17:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.125
2010/10/14 (Thu) 21:58:06

ディシラ
ひょんなことから、ディシラのボディミルクが手元にあるんだけど。
 
これではないんだけど、前のシリーズなのかしらね。

え、こんなに高いんだ・・・・・
びっくらこいた。
でも、でも。
さすがに違いがわかるくらいのモノです。

まず香り。
この香りは手軽に買えるモノにはないよね。
優雅な気分、キレイになれそうな香り。

そして、効果も目に見えてわかります。
これを使ってしまったら、ニベアは使えませんよ。ニベアではどうにもならない中年女。
つやがすごいんですよ、翌朝の。
ニベアでは味わえないつやです。潤っているようなつや。

ああ、いいものはいいわあ。
あーあ。またお金がかかっちゃうよ 涙。

コギレイな中年になるためには努力とお金が必要。
がんばって働こう。
PR
No.120
2010/09/09 (Thu) 00:20:43

先日購入ししたボディショップウルトラファインバスリリー
ですが。

かのサイトでのクチコミもすこぶるよく、たしかに最高にいいんだけど。

アワアワでボディを洗う気持ちよさもすこぶるいいんだけど。

3日目。

破れた、ようです。

どこか一箇所、破れてしまって、モチ紐みたくなってしまって、なんか気分が悪い。

でもまあ、使えないことはないので、使っているけど、予備もかっているからそれを使えば
いいんだけど。

使い方が荒かったのか。

どのタイミングで破れたのか思い出せない。
あわ立てしてるときにちょっとした指の突っ掛かりがあって
びりって破れたような。

まあ、3百いくらだったからね、しょうがないかもね、って思ってしまえいいんだけど、
あまりの速さにびっくらこいた。

くれぐれも優しく扱いましょう、ということです。
No.119
2010/09/03 (Fri) 23:57:14

久しぶりにボディケアのお話です。

毎日せっせとボディもお手入れ。
ボディまではなかなかお金が回らず、手頃なものでがんばって手入れをしています。
でも、思いっきり使えるという利点はありますので、たっぷりニベアボディジェル 美白タイプを全身にくまなくつけています。
おかげで、腕はつるつるみずみずしい次第でございます。

さて。
シゴト近くのTHE BODY SHOP(ボディショップ)があり、ちょくちょく覗いています。
まあまあ、手頃なものもあるのだけれども、どうもやはり、ニベアのようにはいきませんよね。ケチっちゃうんです。

しかし、これは即買いでした。

ウルトラファインフバスリリー

見た目にかわいく、値段も超かわいく、丁度ほしかったんですよね、お風呂のたわし的はもの。
色がかわいい。
あまりにもかわいかったので、オットにも買って行きました。

なにがって、バスソープがいつもの半分以下。
今まで、結構たくさん5プッシュくらい出しても、途中追加でまた2プッシュくらいやっていたんだけど、
コレったらすごい。
2プッシュですごい泡、全身OKです。
泡で洗顔は当然にようにしていたけど、ボディまではやっていませんでしたの。
とにかく気持ちがいい。
泡で洗うことで、なんか、すごく贅沢な気分。優雅な気分。
その上、コレの色がカワイイから、お風呂場にあると、すごくプリティな女子がいる感じがするし。

とにかく、数百円でこんないシアワセに慣れると実感しました。
お風呂に入るのがすごく楽しくっちゃいました。

No.111
2010/07/27 (Tue) 11:22:48


si-.jpgほんと毎日暑い。

年のせいか?
と思って諦めていたのですが、どうやら違うようで、ほっと一安心、でもない。
とにかく暑い。

休みに朝から掃除をすると、汗がダラダラ。

なので、休みの日はスキンケアする前に、コンタクトだけ入れて、
まず掃除。
汗のことなど気にせずに、ガンガン掃除機をかけまくります。

シャワーを浴びた後に、これですよね。

シーブリーズデオアンドウォーター

若いときにあまり興味がなかったシーブリーズ。
中年になった今、使ってみようと思った不思議。

カオにとにかくお金がかかるので、ボディのものはお手軽なものを使っています。

でもでも、これがまあ、なかなか気持ちがいい。
せっけんの香りを買ったが、ほんのりとかおる感じが爽やかな気分になります。

で、サイトをイロイロとみてみると、

教えてシーブリーズなんてあって。

背中のにきびには、

アンティセブティック 全身薬用ローション

なんてあるじゃない。
そんなにボツボツあるわけではないけれど、プツプツはあるので、有効かも。

全身薬用ローションのあとに、ボディジェルつければいい感じじゃないかしらね。

まだ7月。
この暑さ、汗対策は欠かせない日が続きそうです。

No.95
2010/05/21 (Fri) 00:29:16

今日はムシムシと嫌な気候でした。
いやですねえ、だんだんと湿気っぽくなるのは。

で、そろそろ、半そでの季節。明日なんかはかなり暑そうな感じ。

半そで

腕が出る

ツルツルにしたい

のが、いくつになっても女の常。
ワタシだけかもしれませんが、年ととるほどに、体の部品のメンテをしたくなるのです。

ボディにはあまりお金はかけられないので(化粧品と洋服でいっぱいいっぱい)
ドラッグストアなどにある手頃なモノを使っています。

手頃っていったって、花王だし。
ニベアって、花王に助けてもらったんでしょうね、名前がニベア花王株式会社ってあるね。
花王はすごいね。

話はさておき。
ニベア マイシルエット ボディジェル
これ、友人から勧められたんですよ。

スベスベになる

っていっていたけど、どうやら、スリミングみたい・・・
友人はスリミング目的ではなく、肌がつるつるになる・・・といって進めてくれていたもんなあ。

ボディ肌にハリを与えて引き締めるダブルの効果。

だそうで。

実際つけてみた感想。
香りは爽やかだけど、つけたあとの状態は、いかにもなんかつけているというような状態。

うーん。
やっぱり、使用感って好みがるからね。
よーしわかった。
これはほんとにスリミングとして使おうかな。

あとこれもきになるよね、吉瀬さんがCMしてるよね。

手頃な価格だから、あれこれ楽しめますよね。
ゴマージュもありそう。要チェック。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
忍者ブログ [PR]