忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/04/20 (Sat) 05:26:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.117
2010/08/24 (Tue) 15:02:25

なにがって、暑い。
家でじっと、夕方まで家でじっとしてるのが一番。

8月24日。
いつもなら、もうすぐ秋ねえ、秋の洋服を見に行くのが常でしたけど。
今年は違う。

だって、暑すぎるんですから。

でも、世の中は、雑誌にしたって、近所のモールだって秋物を前面にだしてる。
それはしょうがないんだろうけど。
当たり前なんだけど。

こう暑いと、どうですか、秋モノ欲しい!!!!!とか思えますか?
思えるのかなあ。オシャレさんは思えるのか。

自分、オシャレさんではないので、全く、思えません。
でもまあ、9月になったら、やっぱりイロイロと考えちゃうかもねえ。

9月なんだから、タンクトップはおかしい・・
9月なんだから、サンダルはおかしい・・・
9月なんだから・・・

とは思うんだけど。
でもまあ、せめて、酷暑の8月くらいは、どうでしょ、もう少し夏モードでいってもらえると違和感ないんですけど。
だって、ユニクロ、庶民の味方のユニクロさんも、昨日ショップにいったら、夏物のすくないことすくないこと。
悲しくなったよね。

でもまあ、しょうがないというか当然なんだよね、ファッション業界では・・・・

それにしても暑い。
暑さが身に沁みるお年頃。

PR
No.113
2010/08/10 (Tue) 13:47:17

次期日本代表監督にフェルナンデス氏と基本同意!

スペインの人だって。
ふーん。
浅はかなにわかファンの中年女はなんとなく、ほんとに、ただなんとなく、
鹿島で何年か監督していた監督さんも名前挙がっていましたよね、その人がよかったような気がします。

ようは。
ようは、大輔を代表に選んでくれたらいいんです。

そんなわけで、引き続き、大輔熱は覚めやらぬ。

大輔はどうやら、フランス国内で移籍先を探してるみたいですね。
スポルティングは大変そう、試合に出れなさそうな感じだったので、引き続き、フランスでいいんじゃないのかしらね。言葉も苦労しなさそうだし。

まあ、ホントはこんなことを書く予定じゃなかったんですよ。

taoru.jpg振り返れば、シゴト先の店でワールドカップ前に大々的にあったわよ、
ワールドカップコーナーが。

そこには見向きもせずに、あーあ、やってるやってる・・・くらいにしか見てなかったことが
悔やまれてならない。

で、売れ残りが半額になっているコーナーが3階の隅っこにあったのを発見。

悲しいかな、大輔の8はもちろんなく、しょうがなく、ヤットさんのにしました。
7番でENDO のロゴ入りもあったんだけど、それはさすがにやめました。

トレーニング用にマフラータオルを探していたところだったのでね・・・

でもまあ、いいの、ヤットさんので。
鹿実の先輩みたいだし、情熱大陸で一緒に放送されていたし、まあ、いいでしょ。

それもそうだけれども、大輔が選ばれたら、一度は実際に試合を見に行こうとおもうとります。
雰囲気だけでもね、味わいたいよね。


No.107
2010/07/12 (Mon) 23:59:36

やや落ち着いている大輔モード。
ちょっとTVショーに出なくなってきたね。
ここんところは、ライブでは川島選手、Vでは本田でしょうか。

帰国直後は、長谷部阿部長友の3人がセットでちょくちょくでいて、
次に大輔で、ちょこちょこ嘉人がでたりしてたよねえ。

これって、なんか順番なんでないの?
サッカー協会でなんかんでないの?ってくらい集中的にでているような。

遠藤がでないねえ。やっとさん。

さて。
daisuke.jpgテレビショーで大輔見まくった後に読む2回目の独破力ですが、
なかなか、テレビショーでの大輔に親近感を持ってしまったので、また違う感じで
読めます。

で、これが、おもしろいんですよね。
なんていうのでしょうか、ぐんぐん読める。

きっと3回目も読める。

なぜなら、なにかを極めようとしてる人の話は、ちょくちょく、へえーーなるほど!、
という感動があるからです。
これはすごく意外なこと。

1回目読んだときは、さーっと流し読みで、やっぱりサッカー選手は・・・・みたいな思いがあったのは否めませんでした。今までのサッカーに対する、サポーターでない人が思う感情と同じだと思うのですが・・・
ちょくちょく、僕は・・・僕が・・・というくだりがあってねえ、ようは、すかしてる、ってことです。

でもテレビショーみたり、大輔以外のサッカー関連のものでも、してるとですね、
すかしてもいいじゃん、それだけ努力苦労してるんだからさ、って単純な私はそう思ったのですよ。

大輔の情熱大陸をかのサイトでみましたけどね、独破力にあった、サンテティエンヌの時だったようで
なかなかキビシイ感じの内容でしたね。

話がずれた。
独破力です。
へーっ、見習いたいなーと思ったのは

究極のプラス思考

でしょうか。

悪いときの自分は自分でない

んだってよ。
すげえよ、大輔 涙
見習うよ。
結構、くよくよするんだよ、どうしてあの時・・・・・・・、ってことちょくちょくあるんです、シゴトでね。
いつも、ほんとに自分でいられるようにしなきゃいけませんね。

2回目あと数ページですが、3回目を読む気満々です。
Mちゃんにお貸しするといったけど、すこし先になりそうです。

そうそう、なぜか、海外にも興味が出てきています。
兄が海外暮らしをしてるのに、1回もいったことがなく、逆に海外に興味がないと公言していたんだけど。
すごく海外にいってみたいと思うとります。
なぜならば、大輔が海外でプレーする姿を見たいからでしょうね。
ま、結論からいうと、ただの中年のミーハー女ってことです。
どこのチームにいくのかしらね、スペインに行きたそうだよね。
スペインねえ。
どうなのかしらねえ。

No.105
2010/07/08 (Thu) 00:21:33


結局、翌日の7月1日に速攻で買っています。
で、その日のうちに1回目読み終わっています。

daisuke.jpgどっぱりょく、って言うんですね。
どくはりょく、かと思うとりました。

一気に読めますよ。読みやすい、難しくない。

素直に読める内容というのでしょうか。

作文のようですね。

ただ、サッカー周辺が良く分からないので、知っていたらもっと面白いでしょうね。
なんで、もう一度読みましょう。
さて。
あれからずっとサッカーモードっていうか、大輔モードです。

あ、この表紙の大輔はクチヒゲがないねえ。
そんなわけで、ヒゲなんですが。

久しぶりに、容姿から入ってますよ、顔です顔。
パーツで嫌な箇所がない。アップで確認すみ、ポイントは口元です。
ていうか、まぢまぢパーツを見た人って限りなく初めてに近いですね。ヒゲの感じもたまらんです。

昨日、行きつけの美容室でそんな話をしていたのですが、

私、ヒゲがないと無理ですオットもヒゲです

とOさん。

大輔(もはや呼び捨て)くらいしかまぢまぢとみてなかったが、あら、たいへん、。阿部遠藤トゥーリオ中沢さん(なんとなくさん付け)楢崎、長友さえヒゲだし。

さらに、美容室を見渡してみると、あら店長も若いあの青年さえも。
見渡せばいるわいるわ。

ヒゲって確実に7割増でかっこよくみえるよね。

大輔の若かりし日の移籍時の画像みたけど、つるんとしてて、少年のよう。綴りみると、
ルマンの次のチームくさいね。

そんなんで、自営業のオットに軽くヒゲの話しをしてみると、まんざらでもなさそう。

サッカー選手がかっこよく見える要因の一つはヒゲかと。

俊輔もヒゲどうだろうか。
ヒゲと関わったことないかもなあ。

初めてのヒゲダンをはオットになりそう。
 

No.104
2010/06/30 (Wed) 13:00:47

サッカーにわかファンです、完全に。

ほんとに”にわか”なんですね。

何がおもしろいんだ、サッカーなんて

って人でしたから。
たまたま観た時の自分自身の都合のいいタイミングだったこともあるんだろうね。

久しく、

顔 容姿

から入ったヒイキは居なかったですよね。
今回は完全に、顔、がドンピシャで、雰囲気もいい感じに見えますよね。

松井ですよ松井 涙
ひげの加減がいい 涙
目がいい 涙

ヒイキが出てくると、なおさら必死に試合を見るので、どんどん楽しくなってくる。

昨日は素人の私がみてもいい試合だったように見えました。

前半だったからしらね、松井のロングシュート惜しかったよねえ。

いつだったかしらね、松井→本田も惜しかったわよねえ。

もう松井ですよ松井。
あと、阿部。すごいカッコいいですよね。スピッツ草野マサムネににてないですかね。

で、朝からネットを放浪し見つけた、こんな写真。

【W杯】誰が駒野を慰めるか

まいった。
駒野と松井は同い年らしい。

試合後のコメント

いい感じ 涙

さらに見つけた。

笑顔でじゃれあってるとかいちゃって

まいった。

涙が止まらない駒野。松井も泣き続けた。

なんかよくわからないけど、とにかく駒野に絡む松井がたまらん。
パラグアイの選手まで良く見えてしまう。


それにしても、サッカー選手ってかっこいいですよね。
いまさらですみません。

今まではなんかスカシテルよね、って感じでみていたんだけどね。

だって、走り続けるんだものね。すごいスポーツだよ。
松井は走り続けて疲れちゃうんだろうね、大久保もそうなんだろうね。
交代するものね。
でもそれでいいみたいなのね。よくわからないけど。

松井はキレイな奥さんいたみたいだけど、ネットでちょっと見ただけなんだけど、今年の4月に終わりにしたみたい?2002年に結婚していたみたいで、フランスにも一緒にいったようで。

で、松井のサイトがあったのにはびっくらこいた。
かなり、それらしいサイトで、ちょっと引いたけど 笑
サッカー選手はそんなものなのかしらね。
今いってもかなり重く、見れないですね。昨日みたけど・・・・・かっこよすぎた。
奥さんのブログも見つけました。そこは1月に締めているようですね。

さらに、なんか書籍まで出版してるようで。
どんなもんでしょ。

独破力

どうしましょ、買うべき?とりあえず見に行きましょ。

とりあえず、今夜TBSでなんか特番やるでしょ?楽しみ。
で、明日帰ってきそうじゃない?楽しみ。
で、しばらく、特番とかちょこちょこやりそうじゃない?
やべっちFCとかみちゃうと思うんだけど。

ちょっとキリがないので、とりあえずここで締めましょう。
 

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
忍者ブログ [PR]