忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/19 (Sun) 03:19:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.130
2010/11/10 (Wed) 21:37:46

やっと白シャツが見つかりました。
といっても、いつものMOGA(モガ)ですけど。
たまたま昨日寄ったらば、サイズが大きいのしかなくてがっくりしていたんですけど。

で、今日もまたなーんとなく立ち寄ったら、なんと、今日入荷したとのこと。即買いです。

5f75e384.jpg綿100、19000円【2010秋MOGA

いたってオーソドックス。
でも、オーソドックスが一番。


白シャツってとにかく着回しの幅ありますよね。
今持っているアイテムにもごく自然に取り入れることができますよね。

数年前にかった黒のジャケット。しばらくお蔵入りだったのが、なんか捨てられずに取っておいたもの。
それを突然今年活躍しだした不思議。
黒ジャケット×白シャツ
白シャツの袖をジャケットから出す、首元は第二ボタンまであけて、ストールを巻く。
ネックウォーマー風に巻くのがいいかも。

黒のトレンチコート(これもMOGA)×白シャツ×デニム。
デニムのすそをロールアップさせる。

ボートネックのボーダーセーター×白シャツ×カーキ綿パンツ
カジュアルなコーディネートを白シャツで引き締めて。

黒ロングセーター×白シャツ×ホワイトデニム
ロングセーターというよりは、ワンピースみたいなもの。
ゆるい感じなので、白シャツをインして、ホワイトデニムでつなぐ。

白シャツはお手入れが少し大変です。
黄ばみです。
漂白剤は液体タイプでなくて、粉末タイプがいいみたいです。
サイトを見て回ってこうなりました。

黄ばみには粉末タイプ

これ、忘れないようにしておこう。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
忍者ブログ [PR]