忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/05 (Sun) 23:31:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.76
2010/03/14 (Sun) 00:57:16

しばらく気にならなったんだけど、最近、気になってしようがない。

2枚爪

ですよ。
ちょっとでものばすと、折れ曲がっちゃうし、でしょうがないから切る。
台形な爪ですの。

ちょっと今はひどい二枚爪。

そもそも、二枚爪って?
爪も皮膚の変形。
肌と同じことなんだね。
で、乾燥すると、二枚爪になっちゃう。

冬の間、乾燥を溜め込んでいたのね
で、春間近に爆発しちゃうのね。

指先は荒れやすいから、指先にはたっぷりとつけていますねえ。

しかし。
爪には意識してハンドクリームつけたことはなかった。
ふむ。
そうか、爪も乾燥するんだね。
あと、ネール落すときって相当のストレスがかかるらしい。
リムーバー後にも、ちゃんと保湿しないといけないんですって。

さあ、二枚爪を直すぞ。
しっかり爪側にもハンドクリーム。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
忍者ブログ [PR]