忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/06 (Mon) 01:20:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.80
2010/03/31 (Wed) 13:48:00

jyoi.jpg家庭用洗剤については、もともと新しいモノ好きなんですけどね。
今回の食器用洗剤、ジョイモイストケア、は意識して買ったんだよね。

二枚爪。

ようは乾燥なんだろう、ということに気付き、
こまめにハンドクリームを欠かさないように気をつけてはいるんだけど。

水仕事は一応主婦なのでしますので。

手のあれ
っていよりも、

爪のあれ

だよね。だって、二枚爪って荒れてることなんだと思うので。

意識して、爪にもハンドクリームをつけるようにしたら、結構前よりはいくらかはましにはなりました。

あと、爪を短くしています。
爪が短いことより、二枚爪のほうが恥ずかしいです。

しかしまあ、洗剤が洗うことよりも他のこともやろうとしたら、何かの機能は落ちそう。
なんか前にも買ったことありますが、その製品の本当の目的ちが違う何かの機能がついているもの。

しかし、香りがいい。
入浴剤的な香り。

フレッシュオアシス(オリーブエッセンス)
フローラルオアシス(ローズエキス)

でもまあ、なんか邪道な気がしてならない。
まだ使って数回ですがね、まあ、落ちないとは思わないけど(もともと洗剤で落ちる落ちないはあまりわからない)
結局よくわからない、ということでしょうか。

ようは気休めです。
暖かくなれば、爪あれもしなくなりそうだしね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
忍者ブログ [PR]