忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/05 (Sun) 03:05:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.84
2010/04/19 (Mon) 00:28:48

もう4月も19日。
今年は1月から日焼け止めをつけ始めたのですが。
なぜって。

去年、油断していたら、腕が黒くなってしまっていた

からです。
もう、中年なアタシですので、なっかなか生まれ変わってくれない両手の黒さ。
体にも美白アイテムを・・・というところまではお金がまわりません。

なので、ひたすら、これ以上紫外線の影響を受けないように、年初めから日焼け止めをつけていました。
冬はさすがに、SPFがかなり低いものを使っていたのですが、
3月にはいったら、すでにSPF50+にしました。
専用クレンジング不要タイプのもののはずが、やっぱり、普通のボディーソープではなかなかすっきり落せてないような・・・
なので、ついつい、ゴシゴシしてしまうことに。
そんなことを続けていていいのだろうか・・・・絶対ダメージを受けてしまうではないか。

そんな時、ふと見つけたのです。
biore.jpgビオレさんです。



ビオレボディデリ
日焼け止めも落とせるボディソープ、みたいな。
値段も大して高くない、798円で購入。




で、早速使用してみました。

すごい!!!!!!!!

ほんとにすっきりしました。日焼け止めの皮膜感がまったくなくなった上に肌もつるつる。
これはすごい。
手のひらも体も濡れていていいんです。
日焼け止めを落とすときは、泡立てない、でつかう。
その箇所に塗るように馴染ませていく。
ほんとにとれるのかな・・・と半信半疑でしたが、シャワーで流して触ってみると、落ちている!!

で、ボディソープに使うときはちゃんとあわ立って、いい感じ。

香りがいいねえ。
フルーツの香り。へんにあまったるい香りではなくて、爽やかな香り。

これは確実にリピします。
他の種類も気になるなあ。
ビオレボディデリ、超オススメ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
忍者ブログ [PR]