忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/04 (Sat) 05:55:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.86
2010/04/29 (Thu) 13:18:48


マツゲまでも、ですよ。
マツゲまでも、悲しいかな、老化、してますよ。

ある朝、ふと気付く。

下マツゲにマスカラつけにくい。

と。
さらに、

上マツゲのハリがどう考えてもない。

と。
ビューラーしてもどうも、ピンっとしない。おかしい。

目元のケアは一生懸命、何種類も美容液を導入。少しでも老化をおくらせたい。
そこで、ふと思い出したんですよ。
何年か前に買った、あれを。

資生堂&フェース バイタラッシュセラム

なんか、発売当時に勢いで買ったわいいけど、特にこのよさがよく分からずに放置。

臭いも特にヘンじゃないから、腐ってはいないだろう、と早速使うことに。

夜のお手入れの最後にマツゲとマツゲに生え際につけるんだけど。
目に入るよね、完全に 笑
でも、まあ、そんなには気にならないからいいとして。
つけすぎなのかもしれないね。
でもまあ、たくさんつけたくなるよね。
キャップがチップになっていて、それでつけるという感じ。

つけてすぐはとくになんにもないです。
ま、美容液だからね、そうだろうね。

翌朝。
気のせいかもしれないけど。
ハリが復活!!
特に下マツゲ!!
下マツゲが、目袋っていうのかしら、そこに触れていない!浮いてる感じ、です。
マスカラもつけやすい。

2日目。
目じり側の下マツゲが見えた!
目が悪いので、しなっているマツゲは見えなかったんだろう、今日は見えた!
なので、マスカラもつけられた!
ハリよねハリ。すげー

育毛効果もありそうな感じなので、このまま使い続けよう。
地マツゲがばさばさだといいよねー

すごいな、資生堂。
中年女性の味方だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
忍者ブログ [PR]