忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/13 (Mon) 01:59:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.68
2010/02/26 (Fri) 00:42:19

で、どこをするか。
どこを脱毛するか。

行こうと思っているサロンの設定が、

スモール→人気の両脇から細かい部分のお手入れ
(両脇・手の甲・足の甲・鼻した・あご・ほほ・おでこ・もみあげ・へそ周り・乳輪回り・えりあし周り)

ミディアム→両ヒジやシークレットゾーンなど
(腕・えりあし・肩・背中・腰・ヒップ・Vライン・Oライン・Iライン)

ラージ→美脚・美肌に!
(足・顔全体・背中全体)

オール→全部

こんな感じで分けられているんだけど。
オールはまずないとして。そりゃ、お金が沸いているのならばやりたいけどね・・・

まず、ワタシ的にこう分けてみた。

自分が見える部分

他人が見るであろう部分

ですよ。
えりあしはやりたいよね。
ショートにしたし、気になるものね。

で、

えりあし

えりあし周り

の差がわからんよね。ま、明日きけばいいか。
となると、スモール
どのコースも、1回コースと5回コースとあり、やはり、5回コースのほうが安い。
なので、どうせやるならば、安くやりたいもの。
なので、どのコースにしようか悩んでいるわけですよ。

あとあと。
なにげにやりたい箇所。

指毛

すごくきになるんです。
若い頃、まだ自分だけの時間がたくさんあるころはよく抜いていたよね。
ほんとに抜いていたよ。
母親の毛抜で、よく抜いていた。

それが、日々の生活に終われ、時間がなくなり、気づけば、指毛はボウボウ。
手も老いてきてるから、せめて、指毛だけはすっきりしたいよね。
そして、指毛の毛穴もなにげに気になっていた。それも解消されるかもね。
となると、手の甲なのかな?スモール。

夏になると、背中が開いたトップスをきることもあろうよ。
となると、背中、だよね。ミディアム

そうよ、夏になると、腕よねえ。
足に関しては、ミニははかないし、素足状態も皆無に等しいので、自己処理でいけそう?
となると、両ヒジ下・両ヒジ上でミディアム

とりあえず、明日は下見程度に、スモールの手の甲、をやろうかと思います、決まった!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
忍者ブログ [PR]