忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/13 (Mon) 23:04:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.67
2010/02/24 (Wed) 12:01:46

ついにレーザー脱毛をやることにしたんです。
すごく楽しみで楽しみで。

やろうと思ったのは、このトシになってやろうと思ったのは、

トシを取った今こそ、一生懸命なケアをしなくてはいけない

と思ったから。
だって、若い頃って、何もしなくたってきれいだもの。
肌にハリがあるし、キメも細かいし。
それは顔もボディも同じ。

このことに気づいて、まあ、できる範囲でボディケアをしていますけど。

で、気づいたんですよね。今さらだけど。

脱毛をした後は肌がきれい。
当たり前。
いや、そんなに毛が多いほうではないんだけど。
腕とか足なんか顕著ですよね。

わきは20代初めに処理済。
某大手エステです。
当時は、レーザーじゃなかったのかしら。ハリ?みたいな感じだったような。

40万

のチケットを買わされましたよ。
最初50万はかかる・・・とか言われて。それはムリです、足りなきゃ買いますと行って拒否。

結局ですよ、20万ちょっとで終わったはず。だまされた。
のこりの20万でボディケアとかやったけどね。
まあ、後悔はしてないけど。

イマドキの脱毛の安さに驚愕していて、たくさんの後輩に確認。

逆に、40万、ってほうが信じられないみたい。
時代は変わったのね。ふむ。

そんなわけで、今週、ためしに一番簡単で安いのを試しにやってみようかと思っています。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
忍者ブログ [PR]