忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/13 (Mon) 05:46:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.70
2010/03/02 (Tue) 00:55:12

レーザー脱毛から3日経ちました。
もちろん、なんの変わりもないですよ。
1週間くらいして、自然に毛が抜けるらしく、まあ、それも1回くらいではなんの変化もあるはずはないんだけどね。
で、実は当日ちょっと焦りました。
こういうことで、やってはいけないこと、をやって、ほんとにおかしくなったのは初めてで。

なめてましたね、完全に。

右の手の甲、レーザーをあてた部分に赤い発疹が!!!!

実は、サロンに行った後に、普通に、運動しにいきました。
同意書に、

当日は激しい運動はさけてください

というのをチラッとみたんだよね。
で、まあ、あれくらいは激しくないだろうと判断。(自己判断)
オットは、今日は軽めにしておけば、と言っていたのだけど。
いつもの通り。

機械数種やって、
20分走って
機械数種やって
腹筋して

で、ラストに、追い込みでもう20分!
で、走り出して、ふと、手の甲をみて、超焦りました。
すぐランニングマシーンから飛び降りるという。

だって、ほんとに赤い発疹がでてるじゃないですか!!
すぐトイレいって、手を冷やして、すぐに休み、帰り支度。

あわあわ・・跡がのこったらどうしよう・・・・・
電話しようかな・・・あわあわ・・・・

あーほんとにあせりました。

あ、鼻下は大丈夫でした。
顔に赤い発疹あったら、もうパニックしちゃうだろうよ。

とまあ、こんな感じ。
とまあ、と言ってるから、もう治まっています、ほっ。

体温上がって、なんか毛穴がおかしくなるんだろうね、きっと。

これからは、やるな、といわれたことはやるのはやめにしよう、という教訓になりましたとさ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
忍者ブログ [PR]