忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/11 (Sat) 18:41:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.24
2009/09/11 (Fri) 00:35:49

わりと、一生懸命お手入れはしてるほうだと思います。
歳をとると、ちゃんとお手入れしないと、すぐ出ますからね。

そんなことを自負してるわけですが、
どうしても、何をどうしても、消えないシミがあります。

もう5年はたってるね。

ことの発端は、確か、吹き出物だよね。
それがなかなか直らなくて、いじってしまって、傷になって、色素沈着して、立派なシミができてしまったのよね。

後悔先に立たず、ですね。

さらに、そのシミと同じ側の目元のシワがどうしても直らない。
お高いアイクリームをつかってもなにしても直らない。
逆に言えば、シミもシワも酷くなってる感じはしないんどえ、よしとしますか?いやいや、それは厳しいですね。やはりなくしたいと思うんだよねえ。

で、どうしてなのか。
どうして、何年も直らないの?それなりのものを使ってると自負してるのに。

考察①
車の窓側だわ、シミもシワも。
まさか、紫外線の影響か。でもしっかり化粧してるしなあ。
考察②
シワ→前、テレビでみたことがあるわ。
寝るときに、下にしてるほうが下がりやすい。
あっ、まさしく下にしてるよ

生活習慣・・・・・
これを直すのは難しいよね。
寝るのは無意識だし、車にはどうしても通勤で使うし。

美容も健康も同じなんだわね。

と、ワタシ的考察でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
忍者ブログ [PR]