忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/04/28 (Sun) 10:24:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.27
2009/09/16 (Wed) 00:21:26

Domaniに載っていたんですよ。
囲み目って以外に敬遠していたかも。
オトナが囲むと、逆に若作り、もしくは、イタイんでないかと。

オトナはラインを際立たせず、馴染ませる・・・
とあります。

ばっちり囲み目で強調したのは20代前半。
オトナはいかに馴染ませ、重く見せないかがポイント


とあるけど。

で、早速挑戦してみました。
ブラウンが一番ソフトな囲み目というので、あまり使ってなかったブラウンのジェルライナーが丁度よさそう。

目元をはっきりしたかったので、クロでまつげの裏側からもやっていたんだよね。まさしくまつげのキワに。

で、ブラウンで囲んでみたら、すごーく目力アップ!!したのです。
クロで上だけよりもずーっと。
それにすごく雰囲気がある。

数人にキレイになった!!といわれたんだけど。
え、囲んだだけで?これだけ印象アップ!!しちゃうの。

アイメークもそれにあわして、今まで使ってなかったブラウンで。
似合わなかったと思っていたブラウン、囲み目をしだしてから、大のお気に入りになってしまった。

優しく女性らしいソフト囲み目にはチーク・リップもピンク系がオススメ

だそうです。
これはちょっとね・・・・

今はチークはあまり色を出さずにベージュ、口元はくすんだローズのグロスルージュにしています。
これまた、かっこいいメークのような気がします。
目元にポイントのメークにしています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
忍者ブログ [PR]