忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/11 (Sat) 21:04:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.30
2009/10/02 (Fri) 14:15:48


今、好きな雑誌は小学館でした。
あとプレシャスもそろそろかな、と思っていたら、
小学館でした。

プレシャスは30代後半から40代の・・・・・

だそうです。
ドンピシャですね。

Oggiを久しぶりに買ってみたら、さすがに、若っ!って感じで。
Domaniは落ち着きますね。
Preciaousは小雪ちゃんだったけど、なんかオトナスギではないか、と思っていたんだけど、十分なオトナでした、自分。

プレシャスってなんか妙に高いものしか載っていないイメージ?があるんだよねー
Domaniはちょうどいい感じなんだよねえ。

で、今は小学館なワタシですが、過去はどうだったんだろうか。
雑誌遍歴。

Lemon(小学生高学年)
MC SISTER(中学生)
NON-NO(高校生)
MORE(大学生~20代前半)
LEE(結婚してから)
BAILA(働き出してから20代~30代前半)

うーん、この後あまり記憶にないなあー
決まってなかったのだろうか。

MORE派とWITH派に分かれたよね、回りが。
あと、いわゆる
キャンキャン
とか
JJ
とか
VIVI
とかあったけど、これは馴染めなかったよね。

おお。
NON-NO~BAILAまで。
なんと。
集英社じゃんねえ。
えー集中してるねえ。

となると、今の年代だと
MARISOL
なの?SHIHOちゃんだしねえ。

なんかおもしろいー
今はワタシ、小学館なんだ。

あ、Domani11月号買いに行こうーっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
忍者ブログ [PR]