忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/04/29 (Mon) 22:18:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.33
2009/10/18 (Sun) 23:46:25

10年ぶりの同僚と上司。
コワイくらい変わっていなんだけど。
特に上司。
60歳のオヤジ。
なんだけど、いやあ、60歳ってこんなに若々しいのでしょうか。
ホントに今の中高年の皆さまは、若いし、ぴしっとしているんだよなあ。
ちょっと感動。

して、同僚もほぼ変わっていなく、10年経って、みんなエラクなっているんだよね。
当時の同僚はみんな順調に出世してるとのこと。
感動。

結構、景気のいい話がたくさん聞けて、心温まり、昔のままに語りあいました。

その中で集まった女子群は3名。
同僚は現在もがんばっている。
イロイロと大変だったろうよ、合併とかイロイロあって。

で、今のワタシが気になるのは、やっぱり美容系でして。

いやあ、気になる気になる。
どんなお手入れしてるのか。
どうして、そんなにファンデが落ちているのか。
マスカラは?アイラインは?

かなりのナチュラルメーク。
ああ、メークしたい。

でも余計なことは一切言いません。
もし、聞かれたら語るけどね。

キレイにメークしてますねーすごいなー
って言ってくれたけど。

ああ、いつでも語るわよ、メークするわよ。
と心の中で呟く。余計なことは言いません。

同僚の1人のおうちにお泊り。
そこでもやっぱりきになるお手入れ状況。

ファンデーションは通販の65%オフの・・・とか言ってるし。

まだまだ、知らない人・やってない人はたくさん居るんだなと実感した1日。
でも、みんなきれいにお化粧したいと思っている。

今度会ったときには、嫌われない程度に語ってくるか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
忍者ブログ [PR]