忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/04/29 (Mon) 17:59:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.34
2009/10/29 (Thu) 17:05:03

やっぱりそうなのでしょうか。
化粧品のことなんだけど。

ここぞというときに使う化粧品があります。
1週間後にどうしても、肌を最高の状態にしたくて使う化粧品。
いつものお手入れにマスクとマッサージをイイモノを使います。
2200円のマスクと1万円のマッサージ。
1回2200円なんだけど。
いつもは6枚2500円。

で、その、ここぞって時用のマスクを買いにいけず、それは、デパートにしかないブランドなんで、しょがないので、いつものマスクをフンダンに使っていたら、意外にいい感じがしたんだけど。

たとえば、ここぞっていう前日と当日の朝2200円マスクをしてました。4400円。

で、今回は、その日がくるまでに一箱=6枚=5日夜と当日の朝に使い切ったんだけど。2500円。

結果。
意外に大丈夫だったんですよ。
ほぼ最高の状態で望めたんですよ。

うーん。
やっぱりマスク2回で4400円は高い。
ならば、1週間前くらいから、毎日マスク=2500円 
の方でもいいかも。
ホントに緊急の時は2200円マスクにしましょう。

なので、現時点ではマスクに関しては、手頃な価格のマスクをフンダンに使うほうを取りましょう。

で、こんなことがあったので、マッサージも試してみたんですよ。
1万と3500円ので。
これは1回ではっきりしましたね。
1万の圧勝
クリームの伸びが全然違う。
翌朝の感じが、

えっ、この状態が、マッサージをした状態の肌?

でした、3500円。
まあ、3500円ってのがちょっと安すぎた?
次は5000円と8000円ので試してみよう。

とにかく、オトナの女性はここぞって時用のコスメは決めておくのが賢明でしょう。
でも、ここぞって時があるってことはシアワセですね。
いつまでもそういう気持ちは持っていたいものです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
忍者ブログ [PR]