忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/04/29 (Mon) 22:58:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.38
2009/11/02 (Mon) 19:03:07

で、早速Kちゃんの言われた通りに実行。

お風呂に15分つかり
体ゴシゴシ洗わず
ポイントのみをソープで手洗い

今日は休みだったので、朝起きてもテレビみながらベットの中でダラダラしてたんだけど。

なんかカユイ。
首から肩からモモから
カユイ、感じがする。
なぜだ。

あ、昨日からKちゃんに言われた通り、ゴシゴシタオル使わなかったんだ!!
だから、なんとなく、お風呂に入っていないような感じがして、気分的なこともあるだろうけど、かゆかったのね。

うーん。
なので、これは却下。
Kちゃんに報告しなければね。
ワタシにはあわないようだと。

で、そんなこともあって丁度よかったので、オットとお風呂に行くことに。
もともと、岩盤浴がしたくて、昨日から予定していたこと。
ゴシゴシタオル、っていったてたいしたゴシゴシじゃないんだけどね、
無印の手袋方のスポンジなんだけど、とボディスクラブをもっていく。

日中にはいるお風呂って、なんか、特別なケアしたくなりますよねえ。
広いお風呂だし、足ものばせるし。
なので、大抵はお風呂に行くときは、特別なケアものを持っていくことにしています。

岩盤浴は気持ちがいい。
前回よりも、汗がダラダラ出るような気がします。
運動を始めたので、代謝がよくなったのでしょうかね。

お昼ごはん(ブッフェ)→岩盤浴→お風呂でゴシゴシ→岩盤浴→お風呂

ってな具合。

で、軽く、湯あたりらしき症状がでてしまった。
はいり過ぎ?

今日は平日にも関わらず、非常に混雑していた。
1・2・3と連休取ってる人が多いのかしら。
休日に関係のないシゴトなので、ちょっと、世の中の休日事情にうといのかもしれない。
今度は空いてる時にいきましょ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
忍者ブログ [PR]