忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/12 (Sun) 03:00:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.28
2009/09/28 (Mon) 16:45:19

ところで、すっかり秋ですね。
衣替えも終わり、すっかりファッションは秋モードに。
この時期は微妙で、暑い日もあったりするのですが、やっぱり半そでじゃおかしくないですか?どうにかがんばって7分袖にしています。

さて、最近のお気に入りブランドはMOGAです。
そうです、 BIGIですよ、 BIGI。
当時あこがれていたんだよねー。
で、多分だけど、BIGIブランドはもうないみたいですね。
会社名になったようです。
BIGIのMOGAブランドですね。

秋のコレクションを貰ってきました
一番のお気に入りはこれです。

いい感じ。泣けるほど好きなコーディネートですね。
コート 147000円
ワンピース 27300円
ネックレス 16800円
シューズ 65100円
やや高いね 笑
でも、このコートはいいね。
色がいいね、キャメル。

あともうひとつ。

なんかいいよね。
甘すぎないところが好きなんですよ。
まあ、ミニはまず着ないけどね。

で、このコレクションを見て、思ったのが、自分の好みがはっきりわかりましたね。
漠然としていた自分の好み。
ジャケットが嫌い
なことが判明。

これも好きな部類。

かなり、ジャケットっぽいけど、ジャケットじゃない。
ボタンがない。
そして、この襟元が好き。ドレープ的なやつね。

結論として、まあ、今はMOGAなんでしょうね。
しばらく通うでしょうね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
忍者ブログ [PR]