忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/04/30 (Tue) 10:36:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.26
2009/09/15 (Tue) 22:46:52

ちょっと興味深い商品がでますね。
カネボウ DEWスペリア オイルエッセンスコンセントレート 6300円

このオイル、全身の乾燥に使えそうなんです。

夏のダメージを受けた肌にぴったりなのはオイル美容なんだって。
もともと、オイルって一般的に水溶性のものに比べて肌との相性がよく、自分の肌に成り代わったように肌と一体化して、バリア機能が高まる。
しかも、顔だけでなく、ボディの乾燥ケアも使え、マッサージもできる使い勝手のよさも魅力のひとつですよね。

6000円のオイルをボディケアに使うなんて、なんて贅沢なの。
大人だからできるケアになりそう。
大人にはこれくらい必要です。
若い人はいいのよ、なんでも。元がキレイなんだからねえ。
大人はこれくらいしないと、きれいを保てないのよねえ。

使い方で案内してるのは、

マッサージ(洗顔後に)
ボディケア(マッサージしながら)
手や爪に(ハンドケア)

ですね。
6000円のオイル。
かなり興味があります。
発売は11月16日だそうです。
サンプルもらいたいっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
忍者ブログ [PR]