忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/04 (Sat) 16:52:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.122
2010/09/27 (Mon) 16:44:04

気になっていたんですよ。
でもいつのまにか、忘れてしまっていて。
最近、CMを見るようになり、再燃しました。

トレーニングも丸一年。
ほんとに、奇跡的だ。
体が締まっていくとが快感で、家でも簡単な筋トレを始めて3ヶ月です。

トレーニング用のスニーカーが気に入らなかったんですよ。
そういえば、履いてないナイキのシューズがあるから、あれでいいや、的に適当に選んじゃってから
1年経ってしまって。

ちゃんとトレーニング続いているので、ちゃんとした、効果のありそうなシューズにしようかしらね。

リーボック

リーボックって、何気に忘れてました。
だって、靴とかスポーツウエアとかはナイキとかプーマとかアディダスとか思い出しませんか。

イージートーン
2種類あるみたい。
フットウェアとアパレル。
あ、違いますね、アパレルはウエアのことでした。
ぞくにいう、イージートン@靴 で謳っているのは、

日常生活で普段どおりの生活をして、自然に鍛える、みたいな。

で、よーくサイトを、みたら、他にもあったんですよね。

ラントーン
いいじゃないですか!!
足を引き締め、筋力アップなんて。

トレーントーン(っていうのだろうか)
トレーニング用のシューズっていうんだけど。

内容はほとんど変わらないみたい?
ジョギングならばラントーンがいいみたいな感じですね。

ということで、トレーントーンに決定。
探してみましょうかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
忍者ブログ [PR]