忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/17 (Fri) 20:11:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.118
2010/08/25 (Wed) 18:05:53

今日も暑すぎる。

でも、まだまだいけそうな気がする中年女。
昨日秋ファッションのことを考えたら、まあまあ、秋モードになってきてますよ。

だって、8月もあと数日で終わり、9月は完全に秋モードじゃないですか。
暑いからといって、サンダルはイケマセンよ。

でもまあ、こんな都下も都下に住んでるからね、逆にファーブーツとか履いていたら完全に浮きます。

でもサンダルは履きません。
ヌーディーなサンダルを今年かって、まだ数回しか履いてないけど、
9月になったら履かないことを誓うわ。
だって、もしかしたら、この暑さでも青山とか最先端なところでは
サンダルは履いていないだろうね。
その辺は許してもらおう。

やっぱいまず、足元よねえ。

オープントゥ

はだめよねえ。

真夏から秋のトレンドへもっていくならば、オープントゥパンプスからアンクルブーツに変換。
モード感あふれる装いに昇格。

ミリタリー風のトゥングサンダル。今夏はよく履いた!!
これを思い切って、トレッキング風ブーツにしましょ。
暑そうだけど・・・しょうがないですよ。
オシャレに暑いなんて言葉は禁物!!
本格的な秋がきたら、ケープやマントとあわせましょ。

小物も秋に移行しやすいですよね。

夏のエスニック風バックを、カジュアルな斜めがけショルダーに。
ショルダーバックを斜めがけは流行確実!みたいですよ。
コンパクトサイズのバックを斜めがけ、デザインは選びましょうね。
大人はシックなエナメル素材、クラシカルレザー&ゴールド使いのものなどで女性らしく。

少しずつ秋トレンドアイテムを取り入れ、スムーズに秋スタイルへ移行していきましょ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
忍者ブログ [PR]