忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/17 (Fri) 19:33:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.114
2010/08/13 (Fri) 00:09:59

そのショックな出来事は、5月8日だったのですね。

運動と食事制限の両立

あの日から真剣にはじめたダイエットと運動。
あれから体重は量らず、今日の人間ドッグまで、コツコツと運動してまいりました。

まあ、日がたつにつれて、間食もする日もあったし、夜プリンを食べた日もあったし。

それでも、そこから崩れることはなく、トレーニングも日々進化しつつ、努力したつもり。

こんなに目に見えて結果がでたのは初めて。

あの日から、なんと。

マイナス5キロ!!
体脂肪 マイナス4%!!

感動。
というより、
やっぱりそうか、むふ。
という感じ。

制服のスカートユルユルだし、それはちょっとみっともないくらいユルユルであって、
サイズ交換しようかと思うほど。

でも、サイズが変わっただけで、体重が落ちたとは限らないと思っていて。

3ヶ月でマイナス5キロはすごいことだ。
あと5キロで独身時代に戻ります。

来年のドッグには達成できてますように。
長期でじっくり取り組みましょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
忍者ブログ [PR]