忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/03 (Fri) 11:45:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.117
2010/08/24 (Tue) 15:02:25

なにがって、暑い。
家でじっと、夕方まで家でじっとしてるのが一番。

8月24日。
いつもなら、もうすぐ秋ねえ、秋の洋服を見に行くのが常でしたけど。
今年は違う。

だって、暑すぎるんですから。

でも、世の中は、雑誌にしたって、近所のモールだって秋物を前面にだしてる。
それはしょうがないんだろうけど。
当たり前なんだけど。

こう暑いと、どうですか、秋モノ欲しい!!!!!とか思えますか?
思えるのかなあ。オシャレさんは思えるのか。

自分、オシャレさんではないので、全く、思えません。
でもまあ、9月になったら、やっぱりイロイロと考えちゃうかもねえ。

9月なんだから、タンクトップはおかしい・・
9月なんだから、サンダルはおかしい・・・
9月なんだから・・・

とは思うんだけど。
でもまあ、せめて、酷暑の8月くらいは、どうでしょ、もう少し夏モードでいってもらえると違和感ないんですけど。
だって、ユニクロ、庶民の味方のユニクロさんも、昨日ショップにいったら、夏物のすくないことすくないこと。
悲しくなったよね。

でもまあ、しょうがないというか当然なんだよね、ファッション業界では・・・・

それにしても暑い。
暑さが身に沁みるお年頃。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
忍者ブログ [PR]