忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/03 (Fri) 08:32:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.113
2010/08/10 (Tue) 13:47:17

次期日本代表監督にフェルナンデス氏と基本同意!

スペインの人だって。
ふーん。
浅はかなにわかファンの中年女はなんとなく、ほんとに、ただなんとなく、
鹿島で何年か監督していた監督さんも名前挙がっていましたよね、その人がよかったような気がします。

ようは。
ようは、大輔を代表に選んでくれたらいいんです。

そんなわけで、引き続き、大輔熱は覚めやらぬ。

大輔はどうやら、フランス国内で移籍先を探してるみたいですね。
スポルティングは大変そう、試合に出れなさそうな感じだったので、引き続き、フランスでいいんじゃないのかしらね。言葉も苦労しなさそうだし。

まあ、ホントはこんなことを書く予定じゃなかったんですよ。

taoru.jpg振り返れば、シゴト先の店でワールドカップ前に大々的にあったわよ、
ワールドカップコーナーが。

そこには見向きもせずに、あーあ、やってるやってる・・・くらいにしか見てなかったことが
悔やまれてならない。

で、売れ残りが半額になっているコーナーが3階の隅っこにあったのを発見。

悲しいかな、大輔の8はもちろんなく、しょうがなく、ヤットさんのにしました。
7番でENDO のロゴ入りもあったんだけど、それはさすがにやめました。

トレーニング用にマフラータオルを探していたところだったのでね・・・

でもまあ、いいの、ヤットさんので。
鹿実の先輩みたいだし、情熱大陸で一緒に放送されていたし、まあ、いいでしょ。

それもそうだけれども、大輔が選ばれたら、一度は実際に試合を見に行こうとおもうとります。
雰囲気だけでもね、味わいたいよね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
忍者ブログ [PR]