忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/17 (Fri) 21:01:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.108
2010/07/15 (Thu) 21:41:37

雑誌で、中年女性のミニスカート特集があったんですね。

絶対ムリムリムリ。

10代20代ではいてなかったミニスカートを30代後半ではくのはまずムリ。

どうやら、雑誌に出ている読者の方々は、昔ミニをはいていて、再び思い切ってはいてみましょう、
的な感じだったからいいんでしょうがね。

ミニスカートがはける人はやっぱり努力をしている。

膝上肉をしっかりケア。
かさかさ・くすみ。
それにはスクラブで古い角質を除去。
足全体をマッサージしてリンパのつまりを解消。
1週間集中ケアを行う。
花王 エスト メタボリックスパ バルネオマッサージ

やっぱり生足はムリという人は生足に近いストッキングがある。
5本指ストッキングなら余計に生足っぽい。
靴下屋 タビオ

デニムのミニスカートだったら挑戦しやすいかも。
太ももが太くてどうにもミニなんてムリでしょう、と思っていたら、そうでもないみたいよ。
色の浅いもので選ぶと、スカートと足が馴染むので露出の違和感がなくなるそう。
さらにダメージが入ったもを選ぶとグットらしい。
GAP
レギンスを合わせれば、やっぱり安心感。
あとは、ロングニットなど長めの羽織ものをプラスすることで、恥ずかしさを半減させる。

でもまあ、ムリしてミニスカートをはくこともないんだけどね 笑
いつも足を隠してるのでね、とても新鮮でしたね、こんな特集。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
忍者ブログ [PR]