忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/03 (Fri) 09:54:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.104
2010/06/30 (Wed) 13:00:47

サッカーにわかファンです、完全に。

ほんとに”にわか”なんですね。

何がおもしろいんだ、サッカーなんて

って人でしたから。
たまたま観た時の自分自身の都合のいいタイミングだったこともあるんだろうね。

久しく、

顔 容姿

から入ったヒイキは居なかったですよね。
今回は完全に、顔、がドンピシャで、雰囲気もいい感じに見えますよね。

松井ですよ松井 涙
ひげの加減がいい 涙
目がいい 涙

ヒイキが出てくると、なおさら必死に試合を見るので、どんどん楽しくなってくる。

昨日は素人の私がみてもいい試合だったように見えました。

前半だったからしらね、松井のロングシュート惜しかったよねえ。

いつだったかしらね、松井→本田も惜しかったわよねえ。

もう松井ですよ松井。
あと、阿部。すごいカッコいいですよね。スピッツ草野マサムネににてないですかね。

で、朝からネットを放浪し見つけた、こんな写真。

【W杯】誰が駒野を慰めるか

まいった。
駒野と松井は同い年らしい。

試合後のコメント

いい感じ 涙

さらに見つけた。

笑顔でじゃれあってるとかいちゃって

まいった。

涙が止まらない駒野。松井も泣き続けた。

なんかよくわからないけど、とにかく駒野に絡む松井がたまらん。
パラグアイの選手まで良く見えてしまう。


それにしても、サッカー選手ってかっこいいですよね。
いまさらですみません。

今まではなんかスカシテルよね、って感じでみていたんだけどね。

だって、走り続けるんだものね。すごいスポーツだよ。
松井は走り続けて疲れちゃうんだろうね、大久保もそうなんだろうね。
交代するものね。
でもそれでいいみたいなのね。よくわからないけど。

松井はキレイな奥さんいたみたいだけど、ネットでちょっと見ただけなんだけど、今年の4月に終わりにしたみたい?2002年に結婚していたみたいで、フランスにも一緒にいったようで。

で、松井のサイトがあったのにはびっくらこいた。
かなり、それらしいサイトで、ちょっと引いたけど 笑
サッカー選手はそんなものなのかしらね。
今いってもかなり重く、見れないですね。昨日みたけど・・・・・かっこよすぎた。
奥さんのブログも見つけました。そこは1月に締めているようですね。

さらに、なんか書籍まで出版してるようで。
どんなもんでしょ。

独破力

どうしましょ、買うべき?とりあえず見に行きましょ。

とりあえず、今夜TBSでなんか特番やるでしょ?楽しみ。
で、明日帰ってきそうじゃない?楽しみ。
で、しばらく、特番とかちょこちょこやりそうじゃない?
やべっちFCとかみちゃうと思うんだけど。

ちょっとキリがないので、とりあえずここで締めましょう。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
忍者ブログ [PR]