忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/17 (Fri) 17:13:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.102
2010/06/26 (Sat) 22:51:33


今月はなんと、3回しかトレーニングしていませんです。ひどい。

とにかく忙しい。

そして、

体調が悪い。

今日もユニクロでトレーニングウェアを買いに行って、すぐにトレーニングにいこうかと思ったのに。
帰ったら、疲れたのかなんなのか、具合が悪くなり、仮眠ののつもりが3時間も熟睡してしまった。
ああ、年かねえ、いやだいやだ。

トレーニングウェアはユニクロに限りますよね。
guとも思ったこともあったんだけどね、やっぱりユニクロのほうがシンプルだし中年にはいいような気がします。

それと、やはり実物をみて買いたいタイプ。
サイトにはほんとに、ちょくちょくいきますけど、なかなか買えない。
実物をみて、生地もみて買いたい。

そんなんで、サイトで気になっていたものをチェック、実店舗で買う、というパターンです。

今回はドライVネックTが目的。
172センチ普通体型でXLをゆとりを持って着るのが好み。
店には白しかないんです。まあ、サイトにも3色くらいしかないけど・・・・
大きな人はたくさんいるのだから、もっと数を増やせがいいのになあ。

あと、トレーニングの時ようのブラ、スポーツブラですよね。
別に普通のブラでもいいんだけど、ネックラインからチラミしてもいいのは、20代まで。30代後半だと誰も見たくないかと。なので、そんな時がもしあってもいいのは、スポーツブラですよね。
ようはノンワイヤーのTシャツみたいな生地のシンプルな見えても全然いやらしくないタイプ。

ユニクロでもずっとチェックしていて、買おう買おうと思っているんだけど、なぜか買えないもの。
だって、1000円くらいのTシャツがあるなかで、ノンワイヤーブラは1900円くらいでしたよ、確か。
買えないですよ。
で、ずっと、ブラキャミをきていたんですよ。
ブラキャミの上にTシャツ。
最近のこの暑さ、耐えられません。
なので、意を決して、今日は買おうと思っていた。
したらしたら。

ノンワイヤーが本日限定 990円

というじゃないですか。泣けました。即買いです。
ブルーもいいかなとも思ったけど、黒にしました。
トレーニングの時は、ウエストが見てもいいように黒のユニクロのスタイルアップショーツを履いているので
一応コーディネートしてみました。

ドライTシャツとスポーツブラ(これもドライ)。
7月はちゃんとトレーニングできるように体調を整えましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
忍者ブログ [PR]