忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/03 (Fri) 05:14:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.107
2010/07/12 (Mon) 23:59:36

やや落ち着いている大輔モード。
ちょっとTVショーに出なくなってきたね。
ここんところは、ライブでは川島選手、Vでは本田でしょうか。

帰国直後は、長谷部阿部長友の3人がセットでちょくちょくでいて、
次に大輔で、ちょこちょこ嘉人がでたりしてたよねえ。

これって、なんか順番なんでないの?
サッカー協会でなんかんでないの?ってくらい集中的にでているような。

遠藤がでないねえ。やっとさん。

さて。
daisuke.jpgテレビショーで大輔見まくった後に読む2回目の独破力ですが、
なかなか、テレビショーでの大輔に親近感を持ってしまったので、また違う感じで
読めます。

で、これが、おもしろいんですよね。
なんていうのでしょうか、ぐんぐん読める。

きっと3回目も読める。

なぜなら、なにかを極めようとしてる人の話は、ちょくちょく、へえーーなるほど!、
という感動があるからです。
これはすごく意外なこと。

1回目読んだときは、さーっと流し読みで、やっぱりサッカー選手は・・・・みたいな思いがあったのは否めませんでした。今までのサッカーに対する、サポーターでない人が思う感情と同じだと思うのですが・・・
ちょくちょく、僕は・・・僕が・・・というくだりがあってねえ、ようは、すかしてる、ってことです。

でもテレビショーみたり、大輔以外のサッカー関連のものでも、してるとですね、
すかしてもいいじゃん、それだけ努力苦労してるんだからさ、って単純な私はそう思ったのですよ。

大輔の情熱大陸をかのサイトでみましたけどね、独破力にあった、サンテティエンヌの時だったようで
なかなかキビシイ感じの内容でしたね。

話がずれた。
独破力です。
へーっ、見習いたいなーと思ったのは

究極のプラス思考

でしょうか。

悪いときの自分は自分でない

んだってよ。
すげえよ、大輔 涙
見習うよ。
結構、くよくよするんだよ、どうしてあの時・・・・・・・、ってことちょくちょくあるんです、シゴトでね。
いつも、ほんとに自分でいられるようにしなきゃいけませんね。

2回目あと数ページですが、3回目を読む気満々です。
Mちゃんにお貸しするといったけど、すこし先になりそうです。

そうそう、なぜか、海外にも興味が出てきています。
兄が海外暮らしをしてるのに、1回もいったことがなく、逆に海外に興味がないと公言していたんだけど。
すごく海外にいってみたいと思うとります。
なぜならば、大輔が海外でプレーする姿を見たいからでしょうね。
ま、結論からいうと、ただの中年のミーハー女ってことです。
どこのチームにいくのかしらね、スペインに行きたそうだよね。
スペインねえ。
どうなのかしらねえ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
忍者ブログ [PR]