忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/03 (Fri) 10:56:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.105
2010/07/08 (Thu) 00:21:33


結局、翌日の7月1日に速攻で買っています。
で、その日のうちに1回目読み終わっています。

daisuke.jpgどっぱりょく、って言うんですね。
どくはりょく、かと思うとりました。

一気に読めますよ。読みやすい、難しくない。

素直に読める内容というのでしょうか。

作文のようですね。

ただ、サッカー周辺が良く分からないので、知っていたらもっと面白いでしょうね。
なんで、もう一度読みましょう。
さて。
あれからずっとサッカーモードっていうか、大輔モードです。

あ、この表紙の大輔はクチヒゲがないねえ。
そんなわけで、ヒゲなんですが。

久しぶりに、容姿から入ってますよ、顔です顔。
パーツで嫌な箇所がない。アップで確認すみ、ポイントは口元です。
ていうか、まぢまぢパーツを見た人って限りなく初めてに近いですね。ヒゲの感じもたまらんです。

昨日、行きつけの美容室でそんな話をしていたのですが、

私、ヒゲがないと無理ですオットもヒゲです

とOさん。

大輔(もはや呼び捨て)くらいしかまぢまぢとみてなかったが、あら、たいへん、。阿部遠藤トゥーリオ中沢さん(なんとなくさん付け)楢崎、長友さえヒゲだし。

さらに、美容室を見渡してみると、あら店長も若いあの青年さえも。
見渡せばいるわいるわ。

ヒゲって確実に7割増でかっこよくみえるよね。

大輔の若かりし日の移籍時の画像みたけど、つるんとしてて、少年のよう。綴りみると、
ルマンの次のチームくさいね。

そんなんで、自営業のオットに軽くヒゲの話しをしてみると、まんざらでもなさそう。

サッカー選手がかっこよく見える要因の一つはヒゲかと。

俊輔もヒゲどうだろうか。
ヒゲと関わったことないかもなあ。

初めてのヒゲダンをはオットになりそう。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
忍者ブログ [PR]