忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/04/29 (Mon) 17:41:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.52
2009/12/30 (Wed) 21:46:07


2009年も終わりです。
今年は急に、ほんと急に、

しっかりとお正月を迎える準備をしよう

と思いまして。
とりあえず、年の瀬も迫ってきていたので、シゴト仲間にきいてみたところ、
28日に用意するといいとのことだったので、

玄関用











リビング用
ie.jpg









を購入。28日に準備終了。

そもそも、正しいやりかたってあるのかしらね。
早速調べる。

28日までに準備するといいでしょう。
直前は葬式と同じ一夜飾り
29日だと9(苦)で二重の苦
となるので控えましょう。

期間は元旦~7日まで。
で、7日に七草がゆ、です。

年末になんかのテレビで、

お正月の準備をしないと、神様が訪れない。
おせち料理も、なにか少しでもあると、神様が訪れる。

みたいなことをみちゃったので、今年は伊達巻とくりきんとんと黒豆を用意しました。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
忍者ブログ [PR]