忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/04/29 (Mon) 21:14:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.53
2010/01/05 (Tue) 22:35:20

近くにあるアウトレットに行ってきました。
で、正月なので、なんとなく買う気満々で、いつもは素通りするショップに入っちゃいました。
Francfranc(フランフラン)です。
こまごましたインテリアショップって苦手。
いいなあーとかは思うんだけど、どうも、家を飾ったりするのは苦手。
その理由は今の家にあると思う。
古い家。
最初はがんばりましたよ、どうにか、今風にしようと。
でも、シゴトあるし、日常家事もあるし。
で、遊びに行きたいし。
で、省かれたのは、家を飾るという行為。
かわいい雑貨とか買っても、飾り甲斐が全くない。
飾るよりも、整理整頓と保ちたいタイプです。
なので、家にチリはないかと思います、まぢで。

でもまあ、日々少しずつ、手を打てばいくらかはいい感じになってきます。
住めば都って感じでしょうか。

そんなこともあってか、めずらしくFrancfranc(フランフラン)ですよ。

クッションカバー・カーテン・くずかご・なにかに使えそうな籠・食器などなど・・・
とっても安くなっていたので、買っちゃいました。

家でゆっくりくつろげるように、いいお酒が飲めるように、家もキレイに着飾りましょうよ。
外でお金を使わず、家にお金を使う。
俗に言う、巣篭もり、そのまんまですね。

おうちが一番!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
忍者ブログ [PR]