忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/11 (Sat) 03:35:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.44
2009/11/21 (Sat) 15:18:10

断然、ボトムスはパンツ派です。
この冬、気になるパンツはクロップトパンツ。
1本は持っていますが、違ったタイプの大人のクロップトがほしいものです。

パンツを選ぶときに意外と気づかない後姿。
正面、横は一生懸命みますが、後ろってさっとみただけですぐ正面みたりしませんか。
下着のせん、シルエットもしっかり確認しましょう。

大人のクロップトのポイント

光沢素材

でしょうね。上質な素材できれいめで。
丈は、

9分丈

でしょうね。
フルレングスより気持ち短めが大人スタイルにもっていく。

次にカジュアルクロップト
ここ数シーズンは圧倒的に主流はちょい短め。
今年のカジュアルクロップトは細身がいいみたいです。

カジュアルクロップトを履くのはある意味当たり前です、だからこそ、正統派に折り返ししてあったりすると、着こなしで遊んでもokだな、って思うんですよね。
そして、鉄板コーディネートは

細身クロップト+ロングトップ

かと思います。
これには、ベルトとストールの合わせたいところですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
忍者ブログ [PR]