忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/05 (Sun) 12:05:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.95
2010/05/21 (Fri) 00:29:16

今日はムシムシと嫌な気候でした。
いやですねえ、だんだんと湿気っぽくなるのは。

で、そろそろ、半そでの季節。明日なんかはかなり暑そうな感じ。

半そで

腕が出る

ツルツルにしたい

のが、いくつになっても女の常。
ワタシだけかもしれませんが、年ととるほどに、体の部品のメンテをしたくなるのです。

ボディにはあまりお金はかけられないので(化粧品と洋服でいっぱいいっぱい)
ドラッグストアなどにある手頃なモノを使っています。

手頃っていったって、花王だし。
ニベアって、花王に助けてもらったんでしょうね、名前がニベア花王株式会社ってあるね。
花王はすごいね。

話はさておき。
ニベア マイシルエット ボディジェル
これ、友人から勧められたんですよ。

スベスベになる

っていっていたけど、どうやら、スリミングみたい・・・
友人はスリミング目的ではなく、肌がつるつるになる・・・といって進めてくれていたもんなあ。

ボディ肌にハリを与えて引き締めるダブルの効果。

だそうで。

実際つけてみた感想。
香りは爽やかだけど、つけたあとの状態は、いかにもなんかつけているというような状態。

うーん。
やっぱり、使用感って好みがるからね。
よーしわかった。
これはほんとにスリミングとして使おうかな。

あとこれもきになるよね、吉瀬さんがCMしてるよね。

手頃な価格だから、あれこれ楽しめますよね。
ゴマージュもありそう。要チェック。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
忍者ブログ [PR]