忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/18 (Sat) 16:30:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.92
2010/05/14 (Fri) 22:52:57

カルフォルニアアーモンド協会さん、アーモンド、なかなかですよ。
すごいですよ、感動しちゃった。
1粒でまあまあ空腹感なくなります。
ほんとに、びっくりなんだけど。
23粒も食べなくても十分です。
シゴトの時は、ジャムのビンにアーモンド入れてもっていきます。
で、温かい飲み物をちょっと甘みのあるタイプにして、アーモンドをもぐもぐしてると
すごいおいしい。
噛めば噛むほど、味がでてきます。

間食にアーモンド。
食事の時間がちょっとずれて、お腹が空いたときに一粒アーモンド。

生アーモンドを食べています。

家にあったんです。

オットがやや健康マニア気味で、なにげに、イロイロとあります。
ドライフルーツとかも。

生ですから、余計なものが入っていないから、余計いいのかと。

23粒ってすごく多いような気がしていたけど、いっぺんということではないようですね 笑
 
時間のない朝に・・
ティータイムに・・・
夕方、こばらが空いたときに・・・
夜、お酒のおつまみに・・・

で、トータル一日23粒っていってるし 笑

アーモンドのほかに、チョコレートも持ち歩いています。
休憩に1個か2個食べます。
食べたくなければ食べなくてもいいしね。

アーモンドを食べ初めて、まあ、まだ4日ですけど 笑
イケソウなきがする、今回は・・・

今回ほど、本気になったダイエットはない気がしますね。
ほんとに気付いてよかった 涙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
忍者ブログ [PR]