忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/18 (Sat) 22:51:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.93
2010/05/15 (Sat) 22:08:22


ついこの前、春の羽織ものを買ったんだけど。
結構、着る機会ないんですよね。

といいますか、どうしても普段には着れない。
まだお出かけ服なんです。
そうこうしているうちに、春仕様じゃあ、暑く感じるようになってくるんだよね。
あ。
だって、もう5月じゃんね。
こうして、来年には、普段着に着れるようになるんです。

春の羽織ものを脱いで、もう、ジレとかボヘミアンカーディガンとか、そんなシーズンじゃないですか?

ジレ、今年こそ着てみたいんですよ。
たらーっと腰まで隠れるタイプがグット。
なんとなく、中年すぎる下半身がカバーできそうじゃないですか?笑

例えば、
白のブラウスに羽織る。
襟モノって苦手。なんかメンズライクじゃないですか?
デコルテを強調したいので、そこくらいしか女っぽくないから、かなり開いているタイプが好きです。
でも、ブラウスにジレを羽織るだけで大人の女っぽさがでるような気がするの。

例えば、
ロングマキシ丈ワンピ、それも、ノースリープタイプ、にジレ。
これはいいでしょう。
ラメ入りのジレなんか羽織ったら、夜遊びにGOODじゃないですかっ!

例えば、
ボーイレングスデニムに白Tシャツ、にジレ。
これはすぐに出来そう。
いつもの普段着をワンランクアップさせて、お出かけに。

で、ジレは1万以内で。
だって、なんとなく、来年は着れないかもしれないから。
通販かなー。

ジレは去年から欲しかったんだけど、今年はボヘミアンカーディガンでしょう。
雑誌に載っていた、白レースカーディガンなんかステキだわー。
チノの白Tに白レースボヘミアンカーディガン。
アースカラーもいいよね。
あ、バック買ったじゃんね。茶色のFULRAの。
いいじゃんいいじゃん。

で、やっぱり、これも、長くは着ないだろう。
なので、やっぱり通販。
ココって結構種類も豊富だから、きっと希望のものがあるだろうな。

すぐに買わないと、すぐに、夏になっちゃう!
でもまあ、ジレとボヘミアンカーディガンならば夏もクーラー対策にきれそうですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
忍者ブログ [PR]