忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/18 (Sat) 23:57:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.96
2010/05/26 (Wed) 14:24:07

昨日、ジレを目指して伊勢丹へ。
伊勢丹のMOGAです。

とにかく、自分はオシャレではないので、ひとつのショップで買い続けます。
だって、コーディネートが楽だから。
MOGAのコンセプト、今知りました。

ベーシックでありながら時代性のある服

ですと。
分かるような分からないような 笑
でも、ベーシック、って単語があるからね、好きなんだと。

もう絶対、ジレが欲しいんですよ。
去年かった、Tシャツとかに合わせたいんですよ。

したらね、ないんですよ。
いや、正確には1個あったんだけど、違う感じのジレでした。店員さんも、〇〇さんには違うよな~、って
いうようなデザイン。
で、もともと、たくさんは作ってないんですと。

うーん。
でも、なんか欲しい。

ということで、なぜか早々とタンクトップ的なものを購入。
MOFA.jpg
麻素材です。
で、腰がすっぽり隠れる長さです。

ジャケットのインナーでもいいかな、と思ってね。
10290円。

昨日暑かったんだよね、だからだろうね、買ったの。

もっと、時季的にすぐ着れるアイテムにすればよかったかも

でもまあ、いいでしょ。どうせ着るんだからね。
やっぱりカーキが好き。
初め、ベージュを着たんだけど、なんかぼやけるの。ぬぼーって感じ。
カーキを試着して、店員さんも同意見、カーキ似合う~って。

こうして、クローゼットにはカーキアイテムが増え続けるのです。

でも、ジレ欲しいー
これに、ジレでもいいよねえ。うーん。

でもまあ、中年としては、これかからのクーラー対策にバックにクシュクシュにいれられる羽織ものでもいいかな~このあたりにいいのがあるかも、見てみましょ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
忍者ブログ [PR]