忍者ブログ
AdminWriteComment
ファッション、美容に関しての内容を記載しています。
No.
2024/05/11 (Sat) 05:08:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.12
2009/08/08 (Sat) 16:08:52

ファッションバッチリ、ヘアスタイルもキメタ、メイクもキマッターー!!
と思っていたら・・
サンダルで見えている足先・手元・・・全身パッチリと思っていたのに・・・・
なんてこと、ありませんか?
外出先でそれに気づいちゃったときのせつなさやりきれなさったらありませんよね。

どこから観られても大丈夫!!
魅せるボディーのためにも手抜きは禁物です!!

今日はネールのお話です。

お手入れのゆきとどいた指先に、手に美しく映えるネールを塗っている女性は大変魅力的ですよね。
さらに、効果的な色を選んでいれば、バッチリです!

色選びのポイントは

①自分にとっての快適な色を選びましょう。
快適な色とは、「好きな色」「落ち着く色」「安心する色」など、気持ちを大切にした色のことです。

②手・足の肌色に映える色を選びましょう
 気味を帯びている肌色・・・ソフトベージュ・コーラル系オレンジ・ピンク・レッドなど暖かみを感じる色がグッド!
 赤みを帯びている肌色・・・ソフトピンク・ピンクベージュは手に馴染み、ワインレッド・ローズ系はすっきりした 
                  印象に!
 ダークでくすんでいる・・・・コーラル系は清潔感を、レッド系の鮮やかな色ディープカラーはくすみを感じさせ
                 せん! 

アクセサリーとの組み合わせも重要です。
ゴールド系のアクセサリーは暖色系の色シルバー系は寒色系がそれぞれ似合います。 

夏は足先が見えることも多いですよね。
足先は思い切った色選びをしてみてはいかがでしょうか。

手にはちょっと避けてしまうビビットカラーは足につけることによって、すっきりキレイに見えます。
逆に薄い色は、足がくすんで見えたり、汚れた感じに見えやすいので注意しましょう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
忍者ブログ [PR]